7/9ワークショップ終了

若者3人仲良し組のご参加いただきまして

ワークショップ終了しました。

息子と同世代、

でも、自分の子どもとは違う新鮮さがありました。

とっても可愛い女性二人と

カッコイイ落ち着きのあるナイスガイ、いいですよね。

とにかく明るい!一緒にたくさん笑いました。

私も少し若返った感じ。

安い服がたくさん出回っているけど

もちろん、それはそれで良いのだけど

自分で手作りしてみると

その良さも、大変さもわかると思います。

それが文化なんですよね。

こんな時代だからこそ、大切にしたいのです。

 

16日(日曜日)、開催日を増やしました。

まだ、お席ありますので、

参加ご希望の方、ぜひ、ご連絡下さいませ。

よろしくお願いします。