2018年よろしくお願いします。

息子が出張を兼ねて帰省して、久しぶりの親子で年越し。
何年ぶりかな、、、
新年会料理
そこへ娘夫婦が孫を連れて合流し、
87歳の義母と妹も加わり新年会となりました。
混ぜご飯
余ったら即冷凍できるようにラップ包みにした混ぜご飯
黒豆きんとん
マッシュした焼き芋の上に黒豆を乗せてパイ風にした黒豆きんとん。
ポテト
シンプルな一品、ポテトの素揚げ
肉サラダ
ゲストのために作ったしゃぶしゃぶサラダ
離乳食
食いつきの良い赤ちゃんには、こちらの離乳食
しつらえ
力抜いて作ったお料理だけど、赤ちゃんに笑顔もらって
良い時間になりました。
無理をしないで、でも大切なことを忘れないで、、、
さあ、新しい年が始まりました。