手芸とヨガ

生地を探しに新宿のオカダヤに良く行くのですが
そこで我が意を得たりと思う言葉に出会い、思わず写メしました。
ヨガと手芸
私は帽子を作りながら、いつもそう思っていましたが
帽子に限らず、いろんなアイテムにヨガは通じるのだと思います。
だって、ヨガは心を整えるものだから、、、
そして、心がなくては何も作れないばかりか、何もできませんから。
春菊のサラダ
KYOKOヨガ、今年も頑張ります。

写真はこの頃、気に入っている春菊のサラダ。
春菊を生でザクザク切って、揚げ野菜とジャコをトッピングしてみました。
ドレッシングはゴマ油とお醤油とお酢、砂糖少々、レモン汁を適当に。
食べる直前にもみ海苔をパラパラします。
春菊を生で食べるなんて考えたことなかったけど
娘から教わりました。

Tagged on: