ヘア メルシー

ヨガの生徒さんが美容院をオープンしたとのこと、
ちょっと遠いかなと思いきや
オーガニックへナにそそられて行って来ました。
メルシー
オーガニックって言っても、どこまでオーガニックかしら?
と言っているその姿勢が正直でいいですよね。
業界にいて勉強しながら、ご自身でも使っているということは
かなり安全と思うのです。

まず、頭に温かいのが気持ちが良いし、
トリートメント効果が感じられるのも好ましい。
ヘアメルシ
何もしないナチュラルは理想だけど、
適度に手入れして、素敵になれるのならそれも良い。
だって、女はあたまで決まる!って言いますから。
雑貨屋
お隣に可愛い雑貨屋さんもオープンして、雰囲気の良いお店です。
見慣れない景色を楽しみながらのお出かけは遠足気分、
良い気分転換となりました。

お近くの方、ぜひ、ごひいきにして下さいませ。