孫と一緒

孫なんて、、、と言っていました。
でも、実際に生まれてみると自分の心が剥けてくる感じがする。
私のもっと深いところにキューンと入り込んで
その皮を一枚ずつ剥がしてくれるみたいな、、、。
見えなかったものが見えてくるみたいな、、、。
まご
出会って見なければ分からない。
その年齢になってみなければ分からない。
いくつになっても時を重ねることは、素晴らしいのだ、きっとね。
アット金谷
やっとヨチヨチ歩きを始めた彼が、初めて私と手を繋いでくれたショット。
それまでは手をつなごうとする私の手を振り払っていたのだ、笑。
弁当
これは公園に持って行ったお弁当、あり合わせだけど完食、上手に食べてくれた。