週末のこと

久しぶりに母校の友永ヨガ学院に行ってきました。
講演会に参加するためです。
はな
とても良い雰囲気と内容に癒されました。
ありがとうございます。
やっぱりヨガっていいですよね。
今、私は杉並のお教室はお休みして三鷹のクラスだけ継続しています。
レッスンの数が減ったからこそ、
自分ペースで毎日のようにお家ヨガを行うようになりました。
原点に戻ったのかな、、、。
ヨガの畑がこころの中に広がっていることがとても幸せです。
息子
急に思いついて息子と表参道でランチ。
やんちゃで子犬のようだった息子、
思春期にはクソババアと言われバトルも激しかったけど、
いつのまにか話がはずむ相手になった。
こんな日が来るなんて、、、
なんという幸せなことだろう。

日曜日には夫と散歩、そして娘たちとも合流し、
美味しいものを分けあって食べる、、、これもしあわせ。
ケーキ
しあわせって足元にいっぱい広がっているんだけど
見落としたり、すぐに忘れちゃったりする。
だから自分のこころの為に、ここに書いておきます。