伊勢丹3日目

伊勢丹府中店にて春のクラフト作家展に出展しています。
慣れない百貨店でヘトヘトになって帰ってくるけど
嬉しいこともたくさんあります。
伊勢丹帽子
昨日は息子が写真を撮りに来てくれました。
ほら、今日の写真は綺麗でしょ?
伊勢丹服
仕事が急遽お休みになったとのこと
それなら写真を撮りにいらっしゃい(だってカメラマンだから)
と半ば強引に誘ったらランチめがけてやって来た。
伊勢KYOKO
写真を撮ってもらってランチもできて子育ての苦労が報われるひととき。
伊勢丹KYOKO
おしゃれって本当に大切だと思います。
でも、元気がないとできませんよね。
だから、おしゃれをするのです。
何か小さなことでいいのです。
そこから元気を引っ張ってくるのです。
伊勢丹kyoko
さ、今日は3日目。
皆様に元気にお目にかかります。
宜しくお願いします。