家族の帽子

雨まじりのゴールデンウィーク
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんなに雨の多いこの季節も珍しいですよね。
その分、いっそう目に鮮やかに木々のみどりが映ります。

昭和に生まれて平成の時代は無我夢中で子育てや帽子とヨガに全力で走り、
そして令和へと時代が移りました。
とりあえず長く生きて、今まで見えなかったものが見える気がします。
しろうサファリ
今さら?と言われそうですが、その一つが家族の帽子です。
なかなか作れないのですが、
一番身近な愛する者たちへ、積極的に作りたいなと思います。
公園にて
新しい時代へとゆったりとした気持ちで時を重ねながら
意欲は充実し足元を耕したいのです。