嬉しかったこと7.28

今日は久しぶりに日曜日の朝ヨガでした。
会場の都合もあり7月は本日の一回だけ、
一ヶ月以上ブランクが空いてしまい、何だかなと思いつつ、、、でした。

ところがハッピープレゼント!
しばらく膝が不調でお休みだった方がお顔を見せてくださいました。
「ずっとお休みしていましたけど
やっぱり体はできるところだけでも動かした方が良いと思ったんですよ、、、
それは自分がやらなければ、他の人に頼むことはできないのですよね〜〜
正座ができないけど、できるところだけの参加でよろしいですか?」とのこと。

よくぞ、そう思ってくださいました、そして私を思い出してくださいました。
嬉しかったです。
白い花
優しい動きで体の隅々までほぐして伸ばして
更に呼吸とイメージで頭の中までほどいてストレスを解放する
そんな素敵なヨガの時間を目指していきます。

皆さまに育てられて感謝です。
ありがとうございます。

Tagged on: