チームミヤザキ

保育園のお迎えは楽しいことです。
でも、四谷まで電車で行って、マンションまでベビーーカーを取りに行き、
それから坂を登って園へ向かう、猛暑の小一時間のウオーキングは結構大変で、
帰宅するとクタクタです。
もしもし
そんな中、息子がオフの時に手伝いに来てくれるのは心強い。
遊び方も違うし、その間に私は食事の用意や片付けもできる。
望遠鏡
息子は姉を尊敬していると言い、姉は弟を自慢している。
喧嘩ばかりしていると思っていたが、
チームミヤザキの絆は育まれていたんだな、嬉しい。
お顔とお顔
子育ては長いし、振り返ってみても反省だらけだ。
しかし家族のことはどんなに大変でも、結局は自分の幸せに繋がるのだから、
若夫婦にはガンバレガンバレと大きな旗を振り続けたい。