ワークショップの準備*ワクワク

今、フェアの準備でアトリエを片付けています。
フェアの内容は作品の展示とワークショップです。
新しくなったお教室兼アトリエも見てください。
リニュアルフライヤ
フライヤー
フラっとやってきた息子にこのフライヤー作ってもらって
出窓に貼ってみました。
ボタンでアート
さて、私のワークショップは17日(金曜日)
”ボタンdeアート〜ベレー帽を作ろう!〜” です。(↑参考作品)
wsベレ
アトリエにあるベレーをお選びいただき、そこにピンタックを寄せたり
リボンやボタンを自由につけて
ボタン
オンリーワンのベレーを作ります。
ボタン
特に予約は不要です。
お気軽に参加していただき、
手仕事の楽しさ、工夫する喜び、そして帽子のおしゃれに
親しんでもらえたら嬉しいです。
DM
また、以前のDMハガキもボードに貼り付けてみました。
自分の足跡を目の当たりにして、
未熟な自分を見せつけられたり、
多くの皆さまのお力添えを感じたり、
まだまだの私ですが、ここまでやってきたこと、
感慨深いものがあります。

百貨店での展示会には持っていかないような古い作品も展示できるといいな。

18日は三井先生の「カチューシャを作ろう」です。
こちらについてはまた後日お知らせします。

大変だけど楽しい。
不安だけどワクワクする。
そんな気持ちで準備しています。
よろしくお願いします。