カシュクールフレアライン

私は洋裁教室の門前の小僧です。
学びながら自分用に、お店のサンプルを兼ねて作りました。
カシュクール
襟ぐりを小さくして
後ろファスナー無しのかぶりで着用します。
カシュクール
ところが私には少し大きすぎて、、、。
縫製スタッフからも袖がちょっとね、とアドバイス。
カシュクール
三井先生とも色々やり取りして奮闘した結果
少し光が見えてきました。

さ、どうなりますやら〜〜
今、袖を改善しつつ7号サイズに挑戦中です!
パターンの勉強が楽しくなってきました!!

いくつになっても学ぶ楽しさ、いいですよね。
アトリエKYOKO洋裁教室は少人数制で
こじんまりと、でもピリッと愛のあるお教室です。
洋裁にご興味がありましたら
ぜひ、一度見学にお越し下さいませ❣️