小さな幸せ重ねて春を待つ

少しずつ春の明るさを感じるこの頃、
私の毎日もまた本当に申し訳ないほど少しづつ前進している。

まずは片付け、、、まだリフォーム工事の後片付けしているの〜?って言われちゃうかな。
しまいこんでいたパネルを全部壁にかけてみました。
当時はまだ珍しく先輩に頼んで作ったカレンダー、改めて眺めてみるのも悪くない。
子育て頑張ったな〜〜って自分を誇らしく思ったりして。
昔カレンダー
遠方より友来る。
アメリカ人と結婚してかの地に住む友と久しぶりの再会は
彼女の滞在ホテルの朝食ビュッフェ。
お料理よりも会話に夢中だったけど、
もう一度食べたいな、、、と思うのはこちら中国粥。
ピータン、蒸し鶏、干しエビ、香草、などなどちょっとづつトッピングして贅沢なお味。中国がゆ
さて、本日、祝日は娘に頼まれて孫の世話。
彼のリクエストは東京駅で新幹線を見学とのこと、記念の一枚パチリ。
ホームを行ったり来たりのお付き合いも忍耐がいるけど、
夫と二人対応だったのでなんとかなった。
新幹線
あっという間に時が流れるそんな中、少しづつ毎日仕事をする、、、それがモットーです。
誰のためでもなく自分のために、その結果、誰かに何かを手渡せたら幸せです。
KYOKO帽
KYOKO帽も春色になって病院へお送りしました。
小さなしあわせ重ねて春を待つ。