マスク

嫌なものが流行っていますね。
パンデミックを間違えてパンダミックと言って大笑いされた私です。

さて、巷ではマスクが品切れとのこと。
それでは作ったらいいじゃんと思っていたら、色々と紹介されていますね。
その一つがこちら 

でも、私はマスクが嫌いなのです。
基本、マスクはしません。

そんな私の気をつけていることは、基本に戻る、、、です。
手洗いうがいの励行と良い食事と充分な睡眠の確保と、
最後はマインド、いたずらに恐れないでやるべきことを一つづつ、、、ですね。

はい、祈るようにヨガもしていますよ。
空
昨日の朝の空もとても綺麗でした。
踊らされないで冷静に事態の収まるのを待ちましょう。
一人一人の心の平安も地球にとても良いことだと思います。