トイレが詰まった、どうしよっ⤵️

リフォーム工事が終わったばかりだというのに
トイレがおかしい、、、と気づいたのは先週でした。
ボコボコいって流れが悪い、ペーパーが戻ってくる、、、
かと思うと流れてゆく、、、
しばらく使用不可の状態でした。

それで、早速昨日、業者さんが二人掛かりで対応してくれました。
下水管に問題があれば、おおごとになると思いきや
何とか問題解決しました、ふ〜っ。

原因は下水経路が長いことに加えて最近使用し始めた
トイレに流せるという掃除用ペーパーかなと思われます。
そら
それにしても作業をしてくれた男性お二人の何と頼もしく感じられたこと、、、
嫌な顔一つせず、丁寧に作業して、親切でした。
私は申し訳ないやら、感謝やら、
一瞬、彼らが作業服を着た神様にも見えました。

嬉しくて、感動的で、こういうことをニュースで報道してほしいくらいです。
まだまだ、この国には、当たり前に良い仕事をする人たちがたくさんいるのですね。
本当に尊いことだと思いました。