3.15のヨガ休講

コロナ対策とのことで、三鷹市から通達がありました。
会場となっている東野公会堂を3月1日〜15日まで使用不可とのことです。
なので、3月15日に予定していました
ニコニコヨガは休講になります。

こんな時こそのヨガです。
ぜひ、ご自宅で行いましょう。

朝晩の足首回しはお布団の上でもできますね。
お布団に入ってからは、爪もみと寝た状態で足首回し(自分の意思で動かす)、そして呼吸法。
レンジのチンを待つ時間には、かかと落とし。
音楽をかけながらプチ筋トレをするか、足裏マット踏んで白湯を飲む。
まだ時間があったら足湯をしながらゆったりと瞑想と洒落込む。
ウオーキングはお背中ピン、空を見上げて。
ちょこちょこと思いついたこと、できることまだまだあります。

ヨガは祈り、静かな気持ちで収束を待ちましょう。