3.22ヨガ休講

一向に収まる気配のないコロナです。
こんな時はゆっくりモードを満喫するといたしましょう。

予定されていました3月22日のヨガはお休みします。
使用条件がいろいろあったので悩みましたが、
リスクは最小限にしたいと思い判断しました。
よろしくお願いします。
利休梅
いつもより少しだけ朝寝坊したり、
お散歩したり、
お掃除や片付け物に精を出したり、
友達に電話したり、
できることを丁寧に行う良い機会かもしれません。

来月は4月5日(日)、12日(日)の予定です。
きっとできるといいですね。
それまでお元気で。
利休梅
写真は植え替えした利休梅です。
鉢植えだったのですが、根っこに虫がついたみたいでヨロヨロでした。
お花屋さんに相談して地植えにしたところ、
以前よりもとても元気になって嬉しいです。
月並みだけど、精一杯咲く植物の姿には癒されます。

Tagged on: ,