観桜のコート2020

さくら咲くこの季節には、ぜひピンクを着たいと思うのです。

それで今年はレインコートのパターンでこんなコートをつくってみました。
でも、ちょっと失敗かなと思うのは素材の選び方です。
それが分かったのだから、成功といたしましょう。
コート
着てみると、こんな感じ。
体を通すとまた違いますね。

孫のお迎えはパーカーと合わせてカジュアルに。
桜コート
お洒落のこと、「チャラチャラするな、、、」みたいに育ちました。
そんな時代だったかもしれません。

でも、今は、それは違うと思います。
お洒落を楽しみたいし、そうすることで元気に暮らしたいと思います。
それは外見だけではなくて、
ちゃんと自分を持って、その心の中からお洒落したいと思います。