今日のお散歩

免疫を高めて、まずは自分が感染しないように心がけています。
それで、お料理頑張っております。

これは昨日の豆腐サラダ。
たっぷりのレタスと見えないけどおかかの下に薬味がたくさんかかってます。
軽く水切りした木綿豆腐とおいしかった〜〜
豆腐サラダ
でも、マンネリ化するのも確か。
それで昨日はお散歩のついでにランチしました。
テラス席のあるここポレポレ東中野のカフェごはん。
ポレポレご飯
とてもおいしかったです。
テラス席は2テーブルしかなかったけど
長丁場になる自粛生活の息抜きに悪くないなと思いました。
桜
家から歩いて小一時間、
孫が喜びそうな線路沿いの道に
今年の桜はどこか淋しそう。

まずは感染しないように心がけながら
同時にもう感染したと想定して
人に移さないようにと、両方から気をつけています。
みんなで気をつければみんなが元気でいられます。