思いやりマスク発売!

コロナウイルスでマスクが手に入らないという声を聞いて
私も何かできるかもと始めたマスク作り。
大切な皆様にお配りしたことがきっかけで、大量注文が入ってとても嬉しく思っていたら
そのマスクをもらったという人からまた大量注文が来るという嬉しい連鎖が続いています。
そこで、せっかく作るのならと夏に向けて接触冷感の素材を使用し改良を重ねました。
まるでクチナシの花のように素敵で機能的なマスクになりました。

マスクというのは自分を守るというより、相手に自分のウイルスを移さないためのものと聞きました。
つまりマスクは思いやりです。
でも、みんなでマスクをすればみんなが助かるのです。
何と素敵なアイテムでしょうか。

多くの人に使ってもらいたいので、正式に発売することにいたしました。
名付けて「あなたを思いやりマスク」。

使い捨てマスクも機能的で良いけど
手作りの布マスクは何回も洗って使えるので地球にエコです。
また、お肌にも優しく肌荒れが少ないです。

顔にフィットするようにワイヤーを入れ、フィルターが入れられるポケット仕立てです。
顔に接触する面には綿100%の接触冷感素材を使用しています。
また、表地は高級感がありお仕事やお出かけにも最適。
それでいてお洗濯後のアイロンが不要、パリっときれいに仕上がります。
実用的で機能的、高級感もあるので贈答用としても喜ばれる自信作です。
価格は税込み1,800円。
「あなたを思いやりマスク」よろしくお願いいたします。

なお、お陰様でいま注文が殺到しているため、お時間を要する場合がございます。
ご予約はお早めにお願いいたします。

お問い合わせ、ご予約はCONTACTより、
またはメールhello@kyokomiyazaki.comまでお願いします。