お直しの帽子

だいぶ前に買っていただいたフェルトの帽子
お花がちょっとダレてきたとお直しのご相談でした。

旧友に会ったような懐かしさを覚えながら
作った当時の自分を思い出して
また、大切におかぶりいただいていたのを垣間見て
胸が熱くなりました。
旧作品に以前の未熟な自分を見せつけられることもあるけれど
この帽子は、よく頑張って作っていたな、、、
もう二度と作れない、言ってみればアートだわ〜〜って自分で思います。
作ったその時は客観的に見れない、、というのかな。
時間を経て見ると、また、違うようです。

アトリエKYOKOでは試着の際のファンデーションの汚れを防止する布をおつけしていますが、
それを汚れ防止にそのままお使いいただく方もいらっしゃいます。
今回はサービスでお付けしてお渡ししました。

帽子をかぶったら靴から選んでコーデしないと、、、と思うかもしれませんが、
そんなに難しく考えないで、色だけ合わせてお気軽にかぶってくださいね、
とアドバイスしています。
たかがお洒落です。
失敗してなんぼのこと、自分らしく楽しんでいただけたらと思います。