誕生日旅行

その駅に着いた途端「チャージ」という言葉が浮かんだ。
そう細胞が膨らんでいく感じ。

電車も、駅も、そこにある木も草も、どこか懐かしくて田舎っていいな。
来て良かった〜〜

月末で忙しいというのに誕生日には旅行でしょ?ということで
お魚食べに伊豆の海へ行って来ました。

今日のファッションはオリジナルロングTシャツで軽快に。
ウエスト部分にある6本のドレープがお腹の膨らみをカモフラージュしてくれます。
胸元につけたプチコサージュ、こちらもオリジナル、密かなお気に入り。

写真すっかり撮り忘れて、お料理の写真はこの一枚だけ。
花より団子ならぬ写真より食い気。

ちょっとくたびれてる?自作の帽子。
でもね、帽子はかぶり慣れることが大切。
かぶるほどに似合ってくるの、不思議マジックかな。

帽子は夢、色を合わせて楽しめば元気100倍!
ささやかな足元の幸せです。