ヨガのレッスン再開します

やっと、三鷹市からも会場の使用許可がおりました。
日曜日のヨガのレッスンを再開します。

日程は以下のとおり。
7月19日、26日、8月9日、23日
ぜんぶ日曜日です。

コロナの影響でヨガを長期にお休みしたことで
いかにこの時間が私にとっても大切な時間だったか
再確認することができました。

ヨガは本当に小さな積み重ねです。
一回やったからと言って、急激な改善が目には見えないかもしれません。
でも、積み重ねることで、やがて大きな力となって
自分の健康の土台を作ってくれるのです。

健康がなければ好きなものも食べれないし、
好きなところへ旅行も行けないし、
まして帽子作りなど出来ません。

とても久しぶりのこと、少々ズッコケると思いますが、
時を重ねたからこその良い味出せたらいいなと思ってます。
宜しくお願いします。

Tagged on: ,