KYOKO帽

昨日、嬉しい事がありました。

私のお店のある通りはニコニコロードと言います。

とても庶民的で小さな商店街なんですが、
私はいつでもそこを行き交う人のファッションを見ています。

あ、と目を引く素敵な方がいらっしゃいます。
少し長身で姿勢が良いのでカッコイイのです。
時々、お見かけするので覚えてしまいました。

なんと昨日、その女性がご来店!
KYOKO帽をお買い上げくださいました!!
ご家族の方が治療中だとのこと、
ちょっと元気な「さつまいも色」をお求めいただきました。

写真の帽子はイチゴミルク色です。
明るいお色から、落ち着くベイシックなお色まで全21色。
病気の時こそ、おしゃれを楽しんでもらいたいです。
療養帽子 ケア帽子
KYOKO帽は療養にもタウンにも綿100%で優しいかぶり心地、
化学療法だけでなく、シニアの方の入院中にも大変重宝します。

ちょっと嬉しかったことに背中を押されて
KYOKO帽の宣伝をさせてもらいました。
ロングセラーの自信作です。