浴衣地のワンピース

昨日の洋裁教室では
Tさん、手縫いの浴衣地ワンピースが完成しました。

とってもお似合いでした。
浴衣地といっても色々ですね。
こちらは、パリッとしてとても良い反物でした。

そして、白地に紺の模様は、年齢を問わず日本人のお顔に合いますね〜〜
私も作りたくなりました!
着たくなりました!!

先生の初心者用の教材から、速攻でパターンを修正したので
オーダーメイド的なシルエットになりましたし、
手縫いといっても、とても早い仕上がりでした。

ちょっと時間はかかりますが、
お教室に通う事で、確実に作品が仕上がってゆきますね。

アトリエKYOKO洋裁教室は毎週火曜日と第一第三土曜日に開講しています。
服作りにご興味のある方、ぜひ、見学にいらしてください。
少人数制で、愛のあるお教室なんですよ💕