KYOKO帽*感動

ちょっと大げさと思われちゃうかもですが
KYOKO帽納品した先様から頂いたメールに感動しています。

この喜びをおすそ分けしたく、
以下にそのメールをご紹介します(承諾済み)
KYOKO帽
”本日帽子が届きました。ありがとうございました。
早速拝見し、朝礼時に社員全員で被ってみました。
素敵な色ばかりで、社員一同大喜びでした。(女性がほとんどですので…)
サイズもやはり2種類あるのは多様性がありよろしいかと思いました。

用紙の色分けの配慮もありがとうございました。わかりやすくてとても
助かります。

入院患者様や高齢者の方と接する機会の多いので、この帽子のような
優しさを持って日々お仕事ができたら、と思っております。”

普通に頑張っていただけの私に神様からご褒美が届いたようです。

こんな時代だからこそ、
小さな誠意や優しさを大きく膨らませて、
たくさんの方へ連鎖させてゆきたいなと思います。

皆々様へ感謝します。
ありがとうございました。

帽子作りは、趣味でもビジネスでもなく、私の人生の翼です。