ヨガ

25日、今日は京王百貨店をお休みして
ヨガのレッスンの日でした。

ヨガと帽子の二足の草鞋を履いてここまで来ましたが
今は帽子にハンドルを少し切った形となり
月に2回の日曜ヨガレッスンだけを大切に行なっています。

今日も気持ちよく体を動かしました。

「帰るときは、体が軽くなるのよね〜」というお言葉を励みに
自分のために家族のために、隣人のために
本当に継続してよかった、大切な時間です。

木を切るために必死にノコギリを動かすことも大事ですが
立ち止まって、例えば刃を研ぐなどの時間を持つと
もっと幸せに楽しく木を切ることができる。
まさにその一つがヨーガかなと思います。

さ、明日はまた、新鮮な気持ちで京王百貨店に向かいます。
会期もあと3日となりました。
京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店7階ギャラリー前イベントスポットにて
皆様のお越しをお待ちしています。

写真は早起きした朝、ニコニコロードから見える
電線の向こうの一瞬のアート。

Tagged on: ,