洋裁教室

土曜日の洋裁教室
Mさん、2枚目のワンピースが出来上がりました。

長身でモデルさんみたいに素敵な方の作品、
超ロング丈、素敵ですね。

実はこれは同じデザインの2枚目、違う素材で作りました。
1枚目はこちら→

バックスタイルも素敵です。

アトリエKYOKO洋裁教室は少人数制です。
なので、その方のご要望に沿って、
おひとり様ごとに違う作品作りをご指導しています。
(講師の下準備たるやスゴイですよ)
そして、生徒さまをまるでデザイナーさんと見立て
持ち味をできるだけ尊重しています。

学ぶこと、どんな小さなことでも素敵です。
もっとも人間らしい行為だと思います。
その気持ちが人生をキラキラさせてくれるんじゃないかな。
いくつになってもどんな時も
輝きのある人生を過ごしたいものですね。