日曜ヨガ

長い間、帽子とヨガと二足の草鞋を履いてきましたが
病気をしたことを契機に帽子に大きく舵を切り
杉並区のヨガはお休みしています。

でも、日曜日のヨガだけは夫が生徒として、またアシスタントとして
フォローしてくれることもあり継続中です。

月2回というゆるヨガではありますが
おうちヨガで補いながら
年齢を重ねるごとに良さを実感しています。

自分のため、家族のため、そこに誰かお一人でも
参加してくだされば励みになるというものです。

今年もヨガで始まる日曜日、ゆるく頑張ります!
よろしくお願いします!!

スケジュールはこちら→

気づかないうちに姿勢も悪くなるものです。
まっすぐ立つ気持ち良さからヨガは始まりますよね。
気をつけなくっちゃ〜〜(反省)

Tagged on: ,