楽しすぎる

昨日の洋裁教室で聞こえて思わずメモした言葉
「楽しすぎる!ヤバイ!!」
初心者Mさんらしいエネルギッシュな発言です。

それに対して先生のお言葉
「何なのよ、これ〜〜」です、笑。

はい、持参されたサンプルを探りながら製作しているので
ワクワクドキドキ、そしてハラハラなんです。
(毎回、新しい作品の指導に、先生の下準備はどなたに対しても半端ないんですよ)

熟練のマイスターをお招きしてアトリエKYOKO洋裁教室は開講しています。

先生を信頼し助け合いながら
製作の喜びを生徒さまにおすそ分けする
経営的にはまだまだですが、
だからこその親切丁寧な指導が自慢のお教室です。
だから学ぼうと思った方には楽しくて仕方ないのかもしれません。

洋服の好きな方、好きな服を着たいと思う方、
情熱を持ってその努力を惜しまない方、
一人では苦しいこともマイスターの力を借りて楽しくお勉強しませんか?

ご興味ありましたら、ぜひ、一度見学にいらしてください。
コロナ対策してこじんまりと開講しています。