コロナ対策

コロナ対策といえば、先日、東京都の職員が
調査にやって来ました。

虹色ステッカーをダウンロードしていますよね?と。
「どんなことをしていますか?」と聞かれました。

まず、お店の入り口には消毒のボトルが置いてあり
いらした方には消毒していただきます。
または、手を洗ってもらいます。

外部からいらっしゃる先生はバックから消毒して中に入るんですよ。

生徒さま最大2名で密にならないように気をつけています。

レッスン中には
2面に窓があるので空気の流れを作るように
換気を心がけています。

気にされる方はレッスンをキャンセルしていただいてます。

入り口の取ってなど、レッスン前後に消毒しています。

などなど、説明しましたけど、なぜかドキドキしました。

これからもできる範囲で気をつけながら活動します。