作品展

昨日は三井先生の作品展のお手伝いに行ってきました。
三井先生はアトリエKYOKO洋裁教室の講師をお願いしています。

最初は帽子作りを学ぶ仲間と思っていました。
でも実はとんでもない実力者だったのでした。

その先生がご自宅でも開講されている洋裁教室帽子教室の作品展を開催中(18日まで)です。
コツコツと重ねてきたものが一つの形になり感慨深いものがあります。
お時間がございましたら、ぜひ、お出かけくださいませ。

また、昨日は高校の同級生が忙しい中、来てくれました。
お仕事に向かう途中で、ゆっくりできなかったけど嬉しかったです。
今朝改めて思い出し、胸ジーンです。

コロナ禍ではありますが対策しながら開催しています。

人と向き合って得るエネルギーの交換は何より元気の源ですね。
活動を継続する素晴らしさ、そこで出会う人との交流、
小さな学びや喜びがいっぱいあります。

しっかり自己管理しながら、ぜひ、お立ち寄りください。
私の次回のお当番は17日(土曜日)です。