ケア帽子

療養中のお母様へ母の日のプレゼントとしてKYOKO帽をお選びいただきました。
KYOKO帽はアトリエKYOKOのオリジナル作品(防寒のタウン帽子)を療養にも使えるようリデザインしたものです。

気に入っていただきリピのご注文でした。
いただいたフィードバックをこちらにご紹介させてください。

母はもう長いこと、ケア帽子が手放せない日々が続いています。抗がん剤の治療を始めるまでは、帽子を被ることはほとんどなかった母なので、違和感のようなものがあったようです。それでも少しでも楽しい気持ちになって欲しくて、様々なタイプの帽子を試してみましたが、こちらのケア帽子が1番気に入っていて、一年を通して愛用させて頂いています。乾燥肌なので、綿の素材はとても肌あたりも良く、毎日お洗濯も出来るので助かります。良い商品をありがとうございます。

母は今日、早速ワインの帽子を被ってデイサービスに行きました。「お洒落は頭からよ」と嬉しそうにしている母に、プレゼントして良かったなぁと改めて思いました。また大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
療養帽子 ケア帽子
フィードバックから、また、今日もコツコツと重ねる元気をいただいております。
色見本
色鉛筆みたいに楽しくなるようにお色も揃えていますが
今、コロナの影響でお取り扱いいただいていた病院で活動がストップして
在庫が余っております。

必要な方へ情報が届きますようにと書いてみました。
よろしくお願いします。