5,28

雨の日もあれば晴れの日もある。
一喜一憂しないで力抜いて頑張りたい。
それが今回のテーマかな。

初日にお求めくださったお客様が
髪飾りボンネを着用してご来店くださいました。

なんという作家冥利につきることでしょう。
嬉しいですし、
とても励みになります。

写真をブログに使用して構わないと快諾くださり
背中を押してもらっております。

「久しぶりのお洒落感にワクワクする〜」とおっしゃっていました。
そうですよね、ファッションには力があります。
お洒落が元気を連れてくるのか
元気がお洒落を連れてくるのか
相乗作用があるのだと思います。

もう一つの私の出展の楽しみは
私自身が何を着用するか、、、です。
昨日はパワーネットのチュニックとアンダーのセットアップの旧作品。
写真ではわかりにくかったですが、
透け感のあるパワーネットを活かしたデザインとなっております。

ヘンプのプチネックとヘンプのベレーは何にでも合うので重宝します。
少し寒かったのでザラのニットを羽織りました。

なるべく自分の作品を着たいと思っています。
洋服に取り組むようになって10年経ちましたが
まだまだ、服作りも本当に難しいです。

でも、ここまでやってこれた事に感謝して
自分の道を淡々と貫きたいと思います。

それでは、今日も元気にファイトです!!
行ってきます〜〜