私は心がユラユラ波打つ海の人と言われたことがある。
だから?海が好き。

海の栄養をいただきに孫を連れて行ってきました。
水平線を見ているだけで心が広がりストレスが遠ざかる。

丁寧に一つ一つ仕事をし、その事に満足して毎日を過ごしたい。
そんな心のコアを思い出す。

この日にかぶったのは古い作品。
素材の良さが古さに勝る。

フェミニンな帽子だけど、何にでも合わせてかぶっちゃう。
難しく考えすぎたら楽しくないでしょ。

旅行のファッションコーデはいつもこんな
部屋にどーんと広げて、旅行気分を盛り上げる。
ファッションにも力がある。

タラソテラピーを意識した二泊三日、お疲れ様でした。

遊んだ後はしばらく調子が戻らない、それもまた良し?
焦ることない、ゆっくりしよう、一つづつ。
自分に言ってる。