フルモニ

残暑お見舞い申し上げます。

半端ない暑さですね〜、皆さま、お元気ですか?

そんなこの頃の私のお気に入り、フルモニ。なんだそれ!?

はい、こちらの本にあります(⬆️)、フルーツモーニングのこと。

ずっと前にこちらから紹介されて購入した本だけど、
この頃、再び、ページをめくっています。
暑いこの季節にフルーツモーニングはぴったり。

こちら⬆️はその本に載ってるレシピの一つ、アボガドとパイナップルのフルーツパフェ。
夫の反応はイマイチだったけど私的には美味しかった〜〜

こちら⬆️はメロンとリンゴと小松菜のスムージー
(安売りメロン使用です)

日曜日のご馳走、フルーツミックス。

火を使わない朝ごはん、フルモニで夏を乗り越えましょう!
ファイト!!