9,23フリマ

プチッとフリマを行います!
今回は目玉のちびっこ店長は不在ですが
嬉しいお嫁ちゃんが参加です!!

実家の片付け、なるべく丁寧に行なっているんです。
「もったいない」という心を大切にしたいから
できるだけ有効に活用したいですよね。

アトリエがたまたま小さな商店街に面しているので
それでフリマです。

食器とか洋服とか
それからアトリエの奥からハギレ、服地、皮、革紐、ビーズなど材料や
古い作品などなど
誰かさんのラッキーに繋がったら私もハッピー。

お庭のバラも短く切り揃えました。
秋のバラが健気に一輪咲いています。
お時間のある方、お近くの方、
ふらっとお立ち寄りくださいませ。

下の写真は昨年の様子です。