続*ワンマイルウエア

私が着たくてデザインしました。

朝のウオーキングやヨガに行く時、
またはちょっとそこまで用を足しに、
パーカーのように羽織ります。
またはアトリエでの仕事着にも、くつろぎタイムにも。
カジュアル&スポーティな、ちょっとお洒落な普段着です。

Facebookからご注文いただき、大変喜ばれました。
(了承を得て掲載しております)

あなたもセミオーダーでちょっとお洒落な普段着
ワンマイルウエアを作ってみませんか?
M,L,LLと3サイズ展開です。
参考価格¥24000

アトリエまでお越し頂きサンプルをご試着いただいてサイズを確認します。
袖丈、着丈は調整可能です。
素材は綿100%のダンボールニット(適度にしっかりしたニット生地)
お色はインディゴ、ボルドー、オフホワイト、グレーの4色です。

生地屋さんから取り寄せてお作りしますので2〜3週間程度
お時間をいただいてしまいます。

もともと帽子屋ですが、気に入った洋服が売ってない〜探す暇もない〜〜
ということで服作りまで手がけるようになりました。
まだまだ未熟ですが、洋服が好き、お洒落が好き、物を作るのも好き
そして人を喜ばすのも好き、、、
そんな情熱を少しずつ、一つずつ、形にしてゆきたいです。
よろしくお願いします。