ビバ*ホワイト

今回の出展の私的テーマは「力抜いて頑張る!」です。
そんな私の作品をご紹介します。

全ての色を引き立ててくれるから白が大好き。
気がついたら白い洋服が4点揃いました。

こちらは透かし模様のニットで作りました。
涼しげに羽織ります。
前たての内側にグログランリボンをたたいております。
小粋な感覚を帽子屋ならではのリボン使いで表現しました。

↑こちらはイタリア製のパワーネットを使用したチュニック。
前見頃がダブルになっています。
さすがイタリア、上品で可愛いパワーネットが軽く仕上げてくれました。
スポーティーエレガンスとでも言いましょうか。

↑こちらは透け感のあるポリエステル生地で作ったカジュアルな羽織もの。
この作品でもグログランリボンが大活躍。
ループのボタン通しが珍しい一点ものです。
カジュアルだけど、お洒落感、半端ないですね。

↑こちらは接触冷感素材を使ったワンマイルウエア。
試着した時に、保冷剤に包まれているような感じがしました。
ひんやりと長袖をまとうカジュアルウエアです。
こちらのデザインは3サイズ展開しております。
また、他のお色でお作りする受注生産のご用意もあります。
お気軽にお声かけください。

暑さに気持ちが萎える時、
洋服たちがヨイショっと背中を推してくれたらいいですよね。
そんなことを考えて
アトリエKYOKOのミニマルサマーコレクション
「ビバ*ホワイト」
ちょっとカッコつけて命名しました。 

ぜひ、会場でお手にとってご試着ください。

価格については只今検討中です。
ユニクロなどとの価格競争には勝てませんが
一点ものとしては概してお安めかと存じます。

よろしくお願いいたします。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援、お願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村