洋服新作

力抜いて頑張る今回の出展、今日はお洋服の新作のご紹介です。
数年前に購入してのお気に入り既製品をアレンジしました。
ほどよいフィット感とお袖のギャザーが魅力です。
ソフト加工した麻素材
シワは風合いとして楽しみたいです。
サンダル、またはローヒールに同色のソックスを合わせて
カジュアルに着回して欲しい。
ワンピースは一枚でスタイルが決まるからやっぱり重宝しますね。
ぜひ、ご試着くださいませ。

今朝、出展会場の現地視察に行ってきました。
松濤とか代官山とかお洒落な街が近いので
お散歩に回っても楽しそう。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
よろしくお願いします。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援、お願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村