今日のスタイル

メルカートインガレリア、終盤です。

毎日、手持ちの洋服をあれこれ選び、
電車に乗って通勤するのも嫌いじゃない。
と言っても、何年も前の作品を着回しているのですが。

今日は2006年の個展の時に作った作品を選んでみました。
スカートは皮デザイナーさんの作品です。

朝の忙しい時にバタバタと自撮りだから
あまり上手に撮れていないけど、お許しください。

このスカート、20年以上前に作ったものだから、実はちょっとキツイ。
あの頃は後ろのスリットが恥ずかしかった。
でも、今は全然平気になった。
こんな時、歳を重ねて良かったなと思う私です。

こんな時代だからこそ、もっとお洒落を楽しんでもらいたい。
たかがお洒落、失敗も楽しめば人生はもっと豊かになると思いませんか?

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援、お願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村