あっぱれ83歳

今日もお天気に恵まれてメルカートインガレリア
最終日を迎えました。

今日は表題の女性をご紹介します。
メルカートインガレリアの企画者です。
画商の経験もあり、審美眼には定評があります。

なにしろ、お洒落が大好きで
購入したらすぐ身につけなければ気が済まない。
のびやかなご自身の感性のまま、個性的なコーデを楽しんでいます。

私の帽子も、どうやったら似合うようにかぶれるか、、、
試行錯誤しながら何点もお求めくださいます。
似合わないわ〜と決めつけて消極的な日本人が多い中
欧米的というか大陸的というか、おおらかな感性の持ち主です。

83歳にはとても見えない外見ですが
中身こそがエネルギーの塊で
インスタ、フェイスブックに加えてツイッターにも挑戦する姿を見て
私もまだまだ負けられないわと思いました。

実は最初は少々怖かったのですが
今では彼女とのおしゃべり、楽しくて勉強になって面白いです。

彼女の言葉から、、、

「私は簡単には負けません。
なぜなら心に夢があるから。
夢とは仕事の中に自分の求めているものを実現すること。

心が病んでいる人が多い昨今
訪ねてきた人にとってオアシスとなる場所を提供してゆきたい
それが私の夢」

メルカートインガレリアは今日が最終日です。
お近くにお越しの際はどうぞお寄りください。
あっぱれ83歳のエネルギー、お裾分けしますよ♪

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援、お願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村