オープンカラーのブラウス

ご近所さまからご注文を受けて作りました。
オープンカラーのブラウス(着物リメイク)です。

母の供養になるし
コロナでどこにも行けなくてつまらないから
お洋服でも作って楽しみたいの、、、

そうおっしゃってました。
なるほど〜〜
そんなお言葉に私も頑張りました。

「肩が凝らないし、褒められたし、仕立ても丁寧でとっても嬉しくて一言言いたくて」
と先ほどご来店、マスクの奥の笑顔が重なりました。

喜んでもらえる、それをダイレクトに伝えてもらえる、そんな幸せありません。
神様からエールをいただいた、そんな気がしました。

ゆっくりとしか出来ない私ですが
これからも一つずつ、小さな幸せを重ねてまいります。
ありがとうございました。

追伸
この方、85歳ですって!
頼もしい80代、増えてますね!!

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援、お願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村