お直し

他社ブランドのお帽子のお直しを頼まれました。

トリミングのおリボンがアンバランスに崩れています。
それで同系色のリボンで
バランスを取りながら仕上げてみました。

やっと昨日、お届けにあがり、早速ご試着いただきました。

お気に召していただけるか心配でしたが
とてもお似合い一安心、ホッ。

豪華なリボン飾りもお色が地味なので嫌味がないですし
何といっても被り方が上手です。
後ろを少しずらしたら、ほら、ちょっとお茶目でこれもいいですね。

エステの先生としてのキャリアも素晴らしいお姉さまはお洒落も上級者。
修理しながら物を大切に扱っていらっしゃる、そのライフスタイルこそ素敵。
後から付いてゆきたくなる女性のお一人です。

誠にありがとうございました。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援、お願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村