ブンタール

先日のこと
ママがお嬢さんを連れてきて、帽子をプレゼントするとのこと。
帽子好きのお嬢さん、迷って迷って、、、
夏物の一番高級なお帽子(ブンタール)をお選びになりました。

20代かな?お若い方のお目の高いことにも驚きましたが
こんな大きなお嬢さんがいらっしゃるママの若さにも
2度、びっくりポンでした。

ブンタールという素材はパナマと並ぶ婦人帽子の最高級品。
まず、とっても軽いのです。
そして、その上、細い繊維が均等にしっかり編まれているので形崩れがしにくい。
30年前に作った作品も現役選手です。
独特の光沢があって高級感がありますが
長い間には自然に飴色に焼けていい感じになります。
実は作るのは大変、男の仕事とも言われます。

こんなショットでは本当に親子には見えませんね。

このブンタールとともに、お嬢さまの人生が幸多くありますように。
誠にありがとうございました。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援、お願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村