パンが焼けたよ〜

2018年から、楽健寺酵母のパン、酵母を育てながら焼き続けています。
時々お休みしてほっておいても酵母の力はすごいです。
そんなわけで、今日も「パンが焼けたよ〜〜」

今朝はオリーブオイルにバルサミコ酢をたらして
やっぱり美味しい〜

発酵の力で小麦を無害化しているから
このパンだけは食べれるというアレルギーの子どもがいたという。
それを信じて、我が家はこのパンを焼いている。

まだまだ、作りたい帽子がいっぱいあるのに、日々体力は衰えて、、、。
だから私の帽子ものがたりは長期計画。
健康的な食生活を楽しみながら、ゆったりと、時に開き直って頑張るのです。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援、お願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村