防災公園

定期検診に行ってきました。
ラッシュが嫌だったので7時過ぎの地下鉄でお出かけ。

その結果早く着きすぎ〜、なのでお隣にある公園をお散歩しました。

それがとても良い公園で、ずっと通っている病院なのに改めてプチ感動!
写真を何枚も撮りました。

防災公園と言います。

自分の足元に、まだまだ知らない良い場所があるのですね。嬉しいことです。

その日のお出かけスタイルは
以前、衝動買いした羽織りブラウス。

ちょっとでもおしゃれをしたら、病院通いも楽しいお出かけになる。
お洒落は元気のエッセンスです。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように気ままに書いています。
そのことで自分を癒し、また元気づけています。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援、よろしくお願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村