教室風景

今日のお教室、Mさんのブラウスが完成しました。

残りの生地を上手に裁断して無駄なく生地を使い切りました。

とてもお似合いです。

他の生地で色々作ってみたいわ〜と仰っていました。
そうですね、生地を変えたりアレンジしたり夢が膨らみますよね。

はやる心を抑えて、一つずつ楽しんで欲しいです。

アトリエKYOKO洋裁教室は少人数制、マスク着用、手指消毒、そして換気に気をつけて開講しています。
オンリーワンの服作りにご興味ございましたら、ぜひ、一度見学にお越しください。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように気ままに書いています。
そのことで自分を癒し、また元気づけています。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援、よろしくお願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村