金木犀

金木犀の香りに癒されてます、、、というメールがきて
影響を受けやすい私、早速、金木犀狩りに出かけた。

すぐ近くの公園だけど
改めて、こんなにたくさん金木犀が植えてあったとは、、、
そのくらい、あっちにもこっちにも金木犀の香り。

東高円寺駅に隣接している蚕糸の森公園。
環七と青梅街道に挟まれて車の往来も激しいところなのに
こんなに咲いてくれてありがとう。
そして、しょっちゅう通る場所なのに今まで気が付かずごめんなさい。

脇目もふらず帽子を作っていた日々に反省。
そして、元気に散歩ができる今に感謝。
爽やかな朝のひとときでした。

朝7時、通勤の人々が地下鉄の入り口に吸い込まれるように入っていった。
今日も良い1日となりますように。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように気ままに書きながら
そのことで自分を癒し、元気づけています。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援、よろしくお願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村