11月のヨガ

11月のヨガの日程をお知らせします。

11月13日(日)、11月23日(水)祝日

今回は会場が取れなくてイレギュラーな日程になりました。
宜しくお願いします。
ヨガポーズ
今朝、友永ヨガ学院の指導者養成コース14期生に入られた方から
嬉しいメールが届きました。
一昨日行われたガイダンスと顔合わせの感想でしたが
こちらまで新たに学ぶ事への高揚感や学院の温かさなどが伝わってきて
また、20年前の自分の記憶と重なって心が膨らみました。

人と人とが繋がって心が膨らむような気持ちになる
そんな風が吹いてくるなんてスゴイ。

ヨガが単に体を動かすだけではなく精神性を大切にしているからこその醍醐味かな?

さて、私もここまで生きてきて、やっぱりヨガを皆さんにお薦めしたいと思うのは
年齢を重ねてこそ差が出てくるからです。
例えば私のお教室の方、90歳に手が届こうとしてらっしゃいますが
できない部分はパスしながら継続してます。
そして、お話もしっかりしていて色々聞きたくなりますし
見かけもその年齢にはとても見えません。
まさに人生の師と、内心目標にしています。
人生100年時代を元気に重ねられるかの切り札はヨガにあるのでは?と思うほど。

嬉しいメールは元気を連れてきて
ここまで継続したからこそ言えるヨガの良さを言いたくなりました。
ありがとう!
ルイヨガ

さあ、新しい1週間が始まりました!!
お互いにファイトでゆきましょう♪

適当な写真が無かったので大分前の自分の写真と
少し前の孫のヨガしてるつもりの写真を使いました。
今でも可愛いけど可愛かったな〜孫のこと

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように気ままに書きながら
そのことで自分を癒し、元気づけています。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援、よろしくお願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村